ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月03日

暴風


今日は瀬戸内海も荒れ荒れ模様です。

暴風
風速25mってガーン汗

比較的に船が出しやすい地域ですが、コレは無理ですねタラ~




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お久しぶり過ぎてゴメンナサイ
一難去って
そろそろ
ついに
フィッシングショー大阪 2010
携帯から更新 SRMブース!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 友人T (2011-07-21 12:36)
 天気が分らない天気予報 (2011-05-02 16:07)
 お久しぶり過ぎてゴメンナサイ (2011-03-31 19:15)
 長い間すみません (2011-02-07 18:02)
 一難去って (2010-09-29 18:27)
 そろそろ (2010-05-06 11:01)

この記事へのコメント
土曜日、気象庁HPが波高1mと表示していたので、万が一と海に向かいましたが、なぁ~にが。
優に2mを越えていました。
「どこの海見て表示しちょんのんかぁぁ!!」と、
叫びました。

海に。
Posted by ささ at 2010年12月06日 09:44
>さささん

あの土曜日に海に向かわれたんですね!!
さすがにHHは引っ張ってなかったですよね??(爆)
こちらは1.5mの予報でしたが、2mの予報もあったみたいです。
凄い風でした(・_・;)


オイラも釣れない時に叫んでみます、

海に。     (笑)
Posted by cinqcinq at 2010年12月06日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴風
    コメント(2)