ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月02日

天気が分らない天気予報


最近ボートネタがないので、雑談でも。

広島ローカルの天気予報なんですが、左上に天気が載っているにもかかわらず、
何故か見落としてしまうという天気予報です。
ネット上では、



『大丈夫かっ!広島県!!』



と言った声も聞こえていますが、


ええ、大丈夫です!!

全くもって、大丈夫です!!



と声を大にして言いたい(笑)

気になる5月7日のHHミーティングが良い天気になりますようにニコニコ


なぜ?とかそんな理由ナシで、温かい目でご覧下さい(笑)


貝がらブラッコ





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お久しぶり過ぎてゴメンナサイ
暴風
一難去って
そろそろ
ついに
フィッシングショー大阪 2010
同じカテゴリー(雑談)の記事
 友人T (2011-07-21 12:36)
 お久しぶり過ぎてゴメンナサイ (2011-03-31 19:15)
 長い間すみません (2011-02-07 18:02)
 暴風 (2010-12-03 17:20)
 一難去って (2010-09-29 18:27)
 そろそろ (2010-05-06 11:01)

この記事へのコメント
わははははは!ついに逝っちゃったか!?広島県!^o^
Posted by hideo at 2011年05月02日 17:58
すごいインパクトのある番組(?)ですね・・・

圧倒されました(笑)
Posted by すぱーく at 2011年05月02日 21:56
アサリとウニが刺激的です・・・
Posted by みっち at 2011年05月03日 12:13
ヾ(≧□≦)ブワッハッハ 

ラッコ、微乳っすね。(自爆)
Posted by こいち at 2011年05月03日 19:47
この動画からいろいろ辿って見てたら、
こんなバカテク大馬鹿野郎に出くわしました。^o^
ttp://www.youtube.com/watch?v=yzQOJPJdcC0
この人も逝っちゃってますよね。^^;
Posted by hideo at 2011年05月03日 23:22
記事の序盤にあれだけ振られておきながら、
まったくもって天気予報には目が行きませんでしたよ~
決定権者はいったいどんな人でしょうね・・
Posted by ささ at 2011年05月04日 19:42
>hideoさん

確かに初めて見た時は逝っちまったかと思いました(笑)

ユニキャラプロジェクトといって、他にも
『たまこちゃんとコックボー』
というのもあるんですよ(^^♪

リンクにあった動画、ヤバイですね(汗)

ケツが!!

って違いますか(爆)
確かに逝ってますねコレも(^_^;)
Posted by cinq at 2011年05月06日 09:29
>すぱーくさん

初めて見た時は『なんじゃこれ!?』

って思いました(^_^;)

もちろん、天気予報は全くわかりませんでした(笑)
Posted by cinq at 2011年05月06日 09:30
>みっちさん

ウニはやばいですよね(笑)
カニは論外ですが・・・(^_^;)
Posted by cinq at 2011年05月06日 09:31
>こいちさん

あははっ
そこですかっ!!

確かに微乳みたいですね(笑)
Posted by cinq at 2011年05月06日 09:33
>さささん

完全な天気予報の見落とし、ありがとうございます(爆)

広島県には何人の被害者がいるんでしょうね(^_^;)
でも続編に期待しています(笑)
Posted by cinq at 2011年05月06日 09:37
それより、


だいじょーぶですか?
cinqさん!

更新お待ちしています。(爆笑)
Posted by こいち at 2011年07月21日 09:37
>こいちさん 

ありがとうございます!

しかし、今年はまだ一度も釣りに行けていません。。
元気なんですが、ネタが無いんですぅ(涙)

でも、そろそろ行けそうな感じです(*^_^*)
またupするので、気長にお待ち頂ければ幸いです(笑)
Posted by cinq at 2011年07月21日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気が分らない天気予報
    コメント(13)