ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月06日

今年初ウェイク!

ボードが割れてから2年・・・
やっと今年購入できたので、2年ぶりにウェイクボードをしてきました。
といっても休日ではなく、先週の平日ド真ん中の早朝でした。

高校時代からの友人3人と朝の3時50分に集合し、愛艇のハンマーヘッドを
連結していざスロープへ・・・ダッシュダッシュ

5時前にはスロープから出て、日の出より少し早くエントリーしました。
今年初ウェイク!

当然のごとく、朝8時には帰らないといけないので7時までの2時間勝負です。

朝焼けが綺麗でしたニコニコ
今年初ウェイク!

友人達の滑りです。
オイラを含め、まだまだ初心者なんで温かい目でごらん下さい晴れ

うりゃうりゃーーーーーーーーー!!
今年初ウェイク!
今年初ウェイク!
今年初ウェイク!

ウェイクポールとトランサムステップが役に立ってます♪
今年初ウェイク!

それにしても、超ベタ凪で滑りやすかったですドキッ
今年初ウェイク!
早朝の特権ですね♪


あっという間に時間が来たので撤収しましたが、1人2~3回は滑りました。

その後、みんなちゃんと仕事に行きましたが、毎週の恒例になりそうで怖いっテヘッ
今年初ウェイク!

手前味噌ですが、ハンマーヘッド・・・良い船ですドキッ
今年初ウェイク!




今年初ウェイク!ランキングに参加してみましたアップアップ
よろしければポチッとお願いします晴れ






同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事画像
今年最後?のウェイク
4枚ペラ
ウェイクポール
ウェイクボード!!
同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
 今年最後?のウェイク (2008-11-04 16:47)
 4枚ペラ (2008-10-01 12:46)
 ウェイクポール (2008-09-06 12:38)
 ウェイクボード!! (2008-08-30 11:54)

この記事へのコメント
私の同僚も数人ウェイクをやっていて付けたかったんですけどね。
私も一度やったことがありますが、面白いですよね(ハマッテしまうので一度っきりで・・・
自分のハンマーでもウェイク引きたいのですが、結局皆を引くだけで自分を引く人がいないので(T T)
Posted by MS-077 at 2008年08月07日 13:43
>MS-077さん
確かに、自分が引っ張られる確立は低くなりますよね(^_^;)
ポールがあればウェイクしなくても、浮き輪とか引っ張れば
子どもから大人まで楽しめるかと思ってつけました♪

大人を引っ張る時は当然激しくなりますが・・・(笑
Posted by cinq at 2008年08月08日 08:28
cinqさんの写真、こないだの月夜の写真といい、いいなぁ・・・
Posted by hideo at 2008年08月12日 18:55
>hideoさん
写真気に入って頂けたようで嬉しいです(*^_^*)
これからはブログ用にもちゃんと撮ろうと思ってます。

頑張って更新しま~す ^^;
Posted by cinq at 2008年08月13日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初ウェイク!
    コメント(4)