ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月10日

大阪フィッシングショー

1ヶ月以上も放ったらかしになっててすみません。
今回は先日の大阪フィッシングショーでもレポってみます。

前日は友人たちと飲んでしまってたので出発が遅れてしまい、しかも
集合場所に行けないという事態だったので急遽迎えに来てもらう事に・・・

えらいスンマセンでした。。。ガーン

2時に出発し、無事に到着しましたがさすがに体が重い。。。
しかし、今日は大事な仕事の日ダッシュ

それから少し仮眠してゲートオープンとともに、いざ大阪フィッシングショーへ
大阪フィッシングショー
大阪フィッシングショー

やはり船に目がいきます。
大阪フィッシングショー

こちらは仕事人の顔ですね。
大阪フィッシングショー

ブース紹介
大阪フィッシングショー
大阪フィッシングショー
大阪フィッシングショー
所長発見!
大阪フィッシングショー

この中にいりあちゃんがいます。
大阪フィッシングショー

今年、メガバスメインマスコットとなりました
大阪フィッシングショー
(嘘)

大阪フィッシングショー
大阪フィッシングショー

これ、欲しい~汗
大阪フィッシングショー

バス友人の為に
大阪フィッシングショー
大阪フィッシングショー

シンさん、ツインパワーSWこんな感じですテヘッ
大阪フィッシングショー

そして、やはり船が気になりますテヘッ
大阪フィッシングショー
大阪フィッシングショー
大阪フィッシングショー
このハル形状はHHに似てますねビックリ
大阪フィッシングショー

フィッシングショー後は恒例となってる釣具店巡りでしたが、やはり今年も閉まって
ました。。
後日、ショップのブログを見ると体調不良で16時に閉めたらしい。。。
『雨おとこ』ならぬ『休み男』は健在でしたガーン

来年こそは、どこかの店に行ってやるぞ~って、
おぃおぃ、もう爆睡ですか・・・・・・
大阪フィッシングショー
大阪フィッシングショー



大阪フィッシングショーランキングに参加してみましたアップアップ
よろしければポチッとお願いします晴れ





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お久しぶり過ぎてゴメンナサイ
暴風
一難去って
そろそろ
ついに
フィッシングショー大阪 2010
同じカテゴリー(雑談)の記事
 友人T (2011-07-21 12:36)
 天気が分らない天気予報 (2011-05-02 16:07)
 お久しぶり過ぎてゴメンナサイ (2011-03-31 19:15)
 長い間すみません (2011-02-07 18:02)
 暴風 (2010-12-03 17:20)
 一難去って (2010-09-29 18:27)

この記事へのコメント
早速のアップありがとうございます♪
ダイワのシーゲートと見比べてみようと思います。
Posted by シン at 2009年02月12日 09:05
>シンさん
ツインパワーSW、なかなかのモノでしたよ^^
あとはお近くのショップで触りまくって下さいね♪
Posted by cinq at 2009年02月16日 16:31
おはようございます♪
入荷したら弄り倒そうと思ってます(笑)

ところで、ジギングショーって行きますか?
Posted by シン at 2009年02月17日 08:45
>シンさん
弄り倒して下さいね!!

ジギングフェスティバルは毎年行きたいと思いますが、
行けたことがありません。。
時期的にも厳しい感じです。。
もし行かれるのであれば、レポお願いしまーす(爆)
Posted by cinqcinq at 2009年02月17日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪フィッシングショー
    コメント(4)