ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月12日

123Tom Boy!!

フィッシングショーで見てきたシュガーレイのTom Boyを紹介したいと思いますドキッ
123Tom Boy!!

今回のフィッシングショーはタックルはもちろん気になってましたが、SRMブースに
行き、社長にお会いしてTom Boyを見れる事が楽しみでしたニコニコ

初めて見るTom Boyドキッ
第一印象は『幅が広い!』でした。
HHの時も感じましたが、あのクラスでは最強ですねタラ~

嘗め回すように練り歩き、写真も撮りまくりました。

こんな感じです。
123Tom Boy!!

123Tom Boy!!

123Tom Boy!!

123Tom Boy!!

123Tom Boy!!

123Tom Boy!!

123Tom Boy!!

123Tom Boy!!

123Tom Boy!!

123Tom Boy!!

123Tom Boy!!

123Tom Boy!!

123Tom Boy!!

123Tom Boy!!

123Tom Boy!!

123Tom Boy!!

123Tom Boy!!

これ便利です。
123Tom Boy!!

123Tom Boy!!

123Tom Boy!!

デッキに上がる許可を頂いて上がりましたが、HHよりも移動が楽ですね。
オイラのHHも黄色なので、デッキに上がると錯覚して違いが良く分かりました。

運転席にロッドが挿さってましたが、そのロッド片手にハンドルを持って操船
インプレもしてみました。

何よりも一番驚いたのは、ロッドワークです。
運転席で斜めにアンダーハンドキャストしても、デッキに当たらないんですビックリ
123Tom Boy!!
ちょうど良い角度なんですね。
HHのバウデッキでの釣りといった感じですが、HHより勝っている点はその位置で
ハンドル操船ができる事です。
やりますね~、SRM社長ニコニコ

デッキに上がるとかなり目立ってましたが、ロッド片手にバーチャルフィッシングで
ロッドぶち曲がりの体験もさせて頂きました。
こんな事を強要するのはこちらのメンバーの仕業ですが・・・汗
まさにフィッシングショーステージでしたテヘッ

いや~念願のTomに会えて良かったですニコッ
オイラの住む海域には納艇予定はまだないとおっしゃっていました。
誰か1艇いかがですかテヘッ
オススメのボートですニコニコ





同じカテゴリー(boat)の記事画像
祝! 進水式!!
洗艇
トレーラー車検 その4 事件は起こった!
トレーラー車検 その3
車検終了!
トレーラー車検 その2
同じカテゴリー(boat)の記事
 祝! 進水式!! (2010-11-25 17:15)
 洗艇 (2010-11-10 18:56)
 トレーラー車検 その4 事件は起こった! (2010-10-24 23:45)
 トレーラー車検 その3 (2010-10-21 16:29)
 車検終了! (2010-10-20 15:59)
 トレーラー車検 その2 (2010-09-21 10:14)

この記事へのコメント
大分の工場で見たときから思ってましたが、
前から見ると、覆面レスラーみたいですね!
Posted by ささ at 2010年02月12日 16:48
>さささん

ぐははっ!
確かに覆面ぽくてカッコイイですね!!
デストロイヤーかミル・マスカラスですかっ(爆)
ツートンカラーも似合ってます(*^_^*)
Posted by cinqcinq at 2010年02月12日 17:43
え?え?なんでタイガーマスクぢゃないの?@@?

それにしてもこのカラーリング、カッコいいですねぇ。
是非ともタイガース応援旗を大漁旗代わりに掲げ、
「六甲おろし」オーディオフルボリュームで
他船団の中を駆け抜けてもらいたいものです。^o^
Posted by hideo at 2010年02月12日 18:28
〉hideoさん

タイガーマスクリアクションありがとうございます!!(*^_^*)
やっぱこのTomにはそれしかないですよね!!
誰も突っ込んで下さらなかったらどうしようかと思ってました(^^;)
さすがhideoさん!!
ありがとうございました(*^o^*)

今は九州に向かってます…
Posted by cinq at 2010年02月13日 00:34
>今は九州に向かってます…

(ろ、露骨なエサの撒き方・・・)
(く、食い付こうか・・・ど、どうしようか・・・ 悩)
Posted by hideo at 2010年02月13日 01:34
>hideoさん

う、やはり喰いつきが悪くなられてますね(滝汗

パターンを変えねば!!(笑)
Posted by cinq at 2010年02月15日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
123Tom Boy!!
    コメント(6)