ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月03日

納豆好きな、あの人に・・・


納豆、いかがですか?ニコニコ

(勝手に紹介させて頂きましたタラ~繋がりはありませんガーン

日々是納豆




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お久しぶり過ぎてゴメンナサイ
暴風
一難去って
そろそろ
ついに
フィッシングショー大阪 2010
同じカテゴリー(雑談)の記事
 友人T (2011-07-21 12:36)
 天気が分らない天気予報 (2011-05-02 16:07)
 お久しぶり過ぎてゴメンナサイ (2011-03-31 19:15)
 長い間すみません (2011-02-07 18:02)
 暴風 (2010-12-03 17:20)
 一難去って (2010-09-29 18:27)

この記事へのコメント
すごいです。このコダワリはなんなんでしょうね。
美味しそうな変わり種納豆の数々はもちろんですが、
「H!B! CORE 710」のロゴもシャレてるし、
写真右下にシリアル番号も付けてるし・・・(あと2つで100!)

あー、思い出しちゃった。
秋田でこいちさんと食べた納豆スパも入れて欲しいなぁ。
Posted by hideo at 2010年03月03日 22:19
黒豆売りの人の関係かと思いましたが・・・
Posted by シン at 2010年03月04日 17:25
日々無理矢理食わされている私めとしては、ちょっと・・・
本来好きだったはずなのになぁ(涙)。
Posted by ささ at 2010年03月05日 12:49
>hideoさん

すごいコダワリですよね(^_^;)
100番目はマシュマロでした!

納豆スパは絶品ですよね!
こちらでも美味しいお店があるんですよ♪
Posted by cinq at 2010年03月08日 09:37
>シン

残念ながら黒豆売りの人ではないんです。
実は関係もございません。。
ほんと紹介の為だけです(超爆)
Posted by cinq at 2010年03月08日 10:31
>さささん

無理矢理食わされてるんですかっ(^_^;)
納豆が苦手な人は、ほんと無理みたいですね。

紹介した人は、夜中でも納豆のみで食べるぐらい、
夫婦で大好物だそうです(*^_^*)
Posted by cinq at 2010年03月08日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納豆好きな、あの人に・・・
    コメント(6)