ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月30日

ジギング回想録 沖縄4日目 前半

ドンドンドン!! ガチャッ!!

『おいおいやっぱり寝とるでーー』

という声で目覚めた4日目。。
平均睡眠時間1時間半、船上生活14時間・・・
眠たくないわけありません。(言い訳)

最終日はどこで力尽きたかも分からず、起こされてから漁港につくまでの動作は
ほとんど覚えておりません。。
だって、船上で短パンを見たらパジャマでしたから!!(笑

そんなこんなで4日目も無事?にスタートしました汗
真っ暗な海でのジギングにも慣れ、本日はマグロを2本獲りました♪ イェーイチョキ


最終日の夜明け・・・晴れ

きっとまたこの朝日が見たくなる事でしょう~
ジギング回想録 沖縄4日目 前半

M氏も朝日を浴びてご満悦のようです(*^_^*)
ジギング回想録 沖縄4日目 前半


船室に入り船長と魚探を見ていると、水中パヤオが映ってました!

こんな感じです
ジギング回想録 沖縄4日目 前半
水中にこんなのが沈んでると思うだけでも凄いですよね。反応も少し出てますね。
斜めに下りてるのはパヤオを繋いでいるロープだそうです。

そして、小振りなマグロやカツオを釣り、最終日は午前中のみでしたので、沖縄
ジギングが終了しました。

残念ながら夢見たビッグフィッシュは出ませんでしたが、夢の舞台での釣りは、
皆のスキルアップにつながったことでしょう~パンチ

お世話になった漁港です。
ジギング回想録 沖縄4日目 前半

乗りまくった船
ジギング回想録 沖縄4日目 前半

そしてお世話になった船長さん(真ん中)
ジギング回想録 沖縄4日目 前半
とても愛想が良く、常にニコニコされてたのが印象的でした。
3日間ありがとうござました。


気になる本日の釣果です。
ジギング回想録 沖縄4日目 前半
最終日はヤマトさんが来れないという事で、釣ったお魚達は寄付して帰りました。


いや~、ほんと・・・





沖 縄 最 高!!


ですね♪♪

ラストは写真のダイジェストで!!



ジギング回想録 沖縄4日目 前半ランキングに参加してみましたアップアップ
よろしければポチッとお願いします晴れ





同じカテゴリー(沖縄遠征)の記事画像
ジギング回想録 沖縄4日目 後半
ジギング回想録 沖縄3日目 後半
ジギング回想録 沖縄3日目 前半
ジギング回想録 沖縄2日目 後編
ジギング回想録 沖縄2日目 前編
ジギング回想録 沖縄初日
同じカテゴリー(沖縄遠征)の記事
 ジギング回想録 沖縄4日目 後半 (2008-08-01 17:56)
 ジギング回想録 沖縄3日目 後半 (2008-07-15 11:52)
 ジギング回想録 沖縄3日目 前半 (2008-07-11 17:52)
 ジギング回想録 沖縄2日目 後編 (2008-07-07 12:05)
 ジギング回想録 沖縄2日目 前編 (2008-07-04 12:16)
 ジギング回想録 沖縄初日 (2008-07-02 12:03)

この記事へのコメント
いいなぁ!
沖縄、おいらも行ってみたいです。
Posted by シン at 2008年07月30日 18:14
まじで、うらやましい・・・・・

九州に住んでいるのに沖縄に行ったことありません。

海外に行くより、沖縄ですよねー(>y<)

マグロは、ぼくの最終的な夢です・・・
Posted by みっち at 2008年08月01日 11:04
>シンさん
沖縄良いところです♪
釣り以外でも行きたいところですが、行くとなるとロッドを置いて
いけるかどうか・・・(汗

またいつか行きたいですね(*^_^*)


>みっちさん
私もこのジギングが初沖縄でしたが、食べたものは行きの食堂と
帰りの空港のみで、後はコンビニでした(泣
そして陸の時間より海の時間の方が多かったので、ほとんど沖縄を
知らずに帰りました(^_^;)
今度はゆっくり行きたいですね♪
Posted by cinqcinq at 2008年08月01日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジギング回想録 沖縄4日目 前半
    コメント(3)