ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月22日

タチウオジギング

去年の3月ぶりに遊漁船でジギングしてきました。
かなり頑丈な遊漁船です(嘘)
タチウオジギング

途中、追いかけられましたがこれもなかなか早い船
気が付くと、余裕で追い越されてました船汗
タチウオジギング

午前中はボコボコ釣れましたが、午後はポツポツといった状況。

ジギング初挑戦のS氏も釣れました
タチウオジギング

上空はカモメが飛び交い、ナマケモノが1羽スパンカーにとまって
エサを催促してますテヘッ
タチウオジギング

時合いが過ぎたので、お約束の温物
タチウオジギング
タチウオジギング

おいらはというと、初使用のベイトタックルがPE高切れ続出で
ラインが無くなりました。。。
上下入れ替えての再利用でしたが、細いラインは無理のようですねガーン
タチウオジギング

午後からは天気も荒れ模様ウワーン
タチウオジギング

が、しかし!!

もう1本もっていったスピニングで対応しましたチョキ
タチウオジギング

O氏のこれはかなりデカそうです
タチウオジギング

やはり大きかったですテヘッ
タチウオジギング

IGLOO150Lクーラーもほぼ満タン♪
タチウオジギング

4人で約130匹強ぐらいの釣果でしたアップ

余談ですが、この船の船長はエロテヘッ




タグ :ジギング

同じカテゴリー(ジギング(遊漁船))の記事画像
九州ジギング!
突然ですが
ジギング回想録 in高知
愛媛ジギング!!
同じカテゴリー(ジギング(遊漁船))の記事
 九州ジギング! (2010-02-15 11:20)
 突然ですが (2010-02-13 08:39)
 ジギング回想録 in高知 (2008-11-12 09:42)
 愛媛ジギング!! (2008-04-26 19:18)
 行ってきます! (2008-04-22 22:37)

この記事へのコメント
masakiさんこそメチャメチャ釣っているじゃありませんか!!
羨ましい、太刀魚つりたいです!!
Posted by spl080 at 2008年01月22日 18:21
>spl080さん
HHで釣ったなら大喜びですけど、遊漁船ですからね。。
spl080さんの、HHで爆釣が羨ましいです(^_^;)

でも、たまには操船してもらっての釣りもいいですね♪
タチウオジギングもなかなか楽しいですよ(^_^)v
瀬戸内は今がよく釣れてます!!

次はHHでやる予定ですが、このポイントには行けません(-_-;)
Posted by cinqcinq at 2008年01月22日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タチウオジギング
    コメント(2)