ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月30日

ハンマーヘッドで初エギング

9月下旬、ハンマーヘッド初のエギングへ行きました。

でも、朝早く出てシーバスもちょこっとやってみることにテヘッ
バースを攻めておいらが1匹釣りましたアップ

少し明るくなってきたところでエギングポイントに移動船

こんなところ
ハンマーヘッドで初エギング

しかし、ポイントを調べて来たものの、そのリストは全て車の中~♪
出船して気付きました。。。ぐは~っダウン

ま、何とかなると、あれやこれや考えてポイントらしき場所へ。
しかし、初めての場所はよく分からずとりあえず投げてから考えようと
同船者のF氏がキャスト~!
おいらはまだ準備中ガーン

すると、1投目でヒット♪
え?マジ??もう???
なかなかやりますな~、このお方
ハンマーヘッドで初エギング

それからはポツポツといった感じで釣れ、島裏に移動すると
波が高く釣りになりません。
風裏を見つけて釣りをすると
またもやF氏がフィッッーーーシュ!!

アンディー(フグ)ゲット
ハンマーヘッドで初エギング

それからは有名ポイントで数ハイゲットして島を1周して
お昼前には帰りました。
釣果は二人で18ハイ♪
案の定、船は墨でクログロでした汗

次はちゃんとポイント調べて行こっとテヘッ





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ナイト釣行
ナイトエギング
デイエギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ナイト釣行 (2009-12-08 15:56)
 ナイトエギング (2008-10-22 13:23)
 デイエギング (2008-10-16 16:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンマーヘッドで初エギング
    コメント(0)