ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月18日

買いました!


ついに買っちゃいました!



何をかと言いますと、



ジャジャーン
買いました!
車幅灯です汗


付けたらこんな感じです。
買いました!



あれ?




もったいぶって、そんなもん・・・??



て感じですか??



ぐへへ



ではこれでいかがでしょーか?



ジャジャーン!!
買いました!
4枚ペラですテヘッ


今年の夏はウェイクをする事が多く、現在はバウに60kgのウェイト+人でやって
ますが、やはりプレーニングまでが少しもたつきます。

釣りの時でもランガンする事が多いので、最高速は落ちますが4枚ペラも役に立つ
かなと思い購入しました。
半分勢いですが・・・汗
ペラの予備にもなるし・・・汗


こいつをたっぷり塗り塗りして・・・
買いました!

付けたらこんな感じですドキッ
買いました!

しかし、ペラを外すとかなりラインが巻きついてました。。。ガーン
買いました!
買いました!

やはり定期的なメンテは必要ですねタラ~
ちょうど良い機会でしたニコッ

あ~、早く乗りて~~ダッシュ船


そろそろイカも始まったので、行ったらupする予定です(^_^;)




買いました!ランキングに参加してみましたアップアップ
よろしければポチッとお願いします晴れ





同じカテゴリー(艤装)の記事画像
魚探&振動子取り付け
やはり魚探が
原因判明!
ハイドロフォイル
LEDライト
ガソリンタンク
同じカテゴリー(艤装)の記事
 魚探&振動子取り付け (2011-04-11 12:10)
 やはり魚探が (2010-12-10 15:43)
 原因判明! (2010-11-02 15:16)
 釣りモード (2009-11-09 13:57)
 ハイドロフォイル (2009-09-02 11:56)
 LEDライト (2008-12-18 12:27)

この記事へのコメント
LED&4枚ペラナイスですねー。

一度やり出すと、いろんなところに手を加えたくなりますよね。

ぼくも、LEDが楽しくて、テールランプとナンバー灯までやってしまいました。

釣りに行けないとボートいじり、釣りに行き出すと釣り具が欲しくなる・・・

財布の中は秋風が吹いています・・・・
Posted by みっち at 2008年09月18日 15:14
LEDとペラですか!
おいらもLED化したいのですが・・・
ペラは釣りしか使わないので今のままで十分満足してます。
イカ釣りレポ待ってまーす。
今週末は台風のおかげで自宅待機の予感(ToT)
Posted by シン at 2008年09月18日 17:51
>みっちさん
やり出すと止まりませんよね~(^_^;)

みっちさんのように、LEDのテールランプ交換も
候補に上がってますが、今の球がなかなか切れなくて
優秀なんです(汗

・・・でもいつかはLEDですね(爆)

秋風が来る前に、懐には寒~い風が吹いてきました・・・
Posted by cinq at 2008年09月19日 10:34
>シンさん
目玉は4枚ペラだったんですよ~(^_^;)
早く乗りたくて病気になりそうです(爆

4枚ペラが釣りにはどう影響するか・・・
楽しみです(*^_^*)
Posted by cinq at 2008年09月19日 10:36
うんうん、4枚ペラは、ウェイクで、
ゴンと効果が、あらわるでしょうね。

付けたら、どんな感じなのかな。

インプレ、教えてー。
Posted by Ran at 2008年09月22日 20:27
>Ranさん
4枚ペラは加速というか、立ち上がりが違いますね(^_^;)
特に減速してからの立ち上がりが特に変わります。
排気ポートが大きくなったので、エンジン音が大きくなりました。

ウェイクボードをする時に、調子に乗ってウェイト(100kg)載せて
引き波を大きくしましたが、燃費がすこぶる悪くなりました・・・(汗
Posted by cinq at 2008年09月29日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買いました!
    コメント(6)