ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月04日

届きました♪

ついに買っちゃいました!!バウモーター♪♪ 
しかも、個人輸入(初)でです。
届きました♪

いままではスタン側でしか釣りができませんでしたが、
これでバウに立ってキャストができるはず(^^!!

しかし、クイックリリースマウントが在庫に無かった為
届くまでは眺める生活です。。

でもマウントを昨日発送したと聞いたので近日中に届くはず!!
楽しみっテヘッ





同じカテゴリー(艤装)の記事画像
魚探&振動子取り付け
やはり魚探が
原因判明!
ハイドロフォイル
LEDライト
ガソリンタンク
同じカテゴリー(艤装)の記事
 魚探&振動子取り付け (2011-04-11 12:10)
 やはり魚探が (2010-12-10 15:43)
 原因判明! (2010-11-02 15:16)
 釣りモード (2009-11-09 13:57)
 ハイドロフォイル (2009-09-02 11:56)
 LEDライト (2008-12-18 12:27)

この記事へのコメント
やった!
早く届くといいですね!
爆釣報告待ってます!
フットコンは注文しました?
私は今ハンドコン入手作戦中です。
Posted by シン at 2008年04月04日 22:16
ナイスタイミングで買いましたね。
今の円安、個人輸入にとってはありがたいものですね。

今のうちに、通電チェックしておいたほうがいいですよ。
ぼくが買ったとき最初に来たSTはモーターからすごい音がして使い物になりませんでしたから・・・

あとは、バウ取り付けがんばってください。意外と曲者ですぞ・・・
Posted by みっち at 2008年04月05日 14:38
>シンさん
そろそろクイックリリースが届くはずです ^^
ハンドリモコン?を購入予定なので、フットコンは
注文してないです。
ひょっとして必需品ですか(・_・;)??

爆釣報告できるように頑張りますね!!
Posted by cinq at 2008年04月07日 09:15
>みっちさん
丁度いまの時期に購入になったので、
個人輸入とってありがたかったです(^_^;)

実はまだ動作チェックできてないです…
早くしないといけないですよね(汗

取り付けは曲者ですか!!
どこが苦労したか教えて下さいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by cinq at 2008年04月07日 09:19
私の場合、フットコンのケーブルを切断して使う自作キットを購入予定でフットコンが必要のはずでしたが・・・
ハンドコンだけ入手できそうな感じになってきました。
ハンドコンは純正のですか?
Posted by シン at 2008年04月07日 18:40
>シンさん
ハンドコンは純正の岡田商事のモデルです。
ご存知かもしれませんが、NEWモデルの接続コネクターは
『防水性能IP68コネクター』というものに変わっています。

以前のモデルには、新しいハンドコンは接続コネクターが合わない
ので、その年代モデルにあったものになるそうです。

おいらはそのまえに、早く取り付けせねば!!(汗
Posted by cinq at 2008年04月09日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました♪
    コメント(6)