ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月09日

最強クーラー?

友人から頼まれてたものを紹介します♪
何かと言うと・・・

噂では、おそらく世界最大といわれるクーラーBOX!!
大人3人が余裕で座れますタラ~
最強クーラー?
先日注文したバウモーターと一緒に個人輸入しましたテヘッ

こんなのです。
最強クーラー?

日本国内では在庫が見つけられず、米国で在庫を見つけても国内のみの
配送となってました(^_^;)

それでも無理にお願いしてみると・・・
Air 航空便オーバーサイズになり、送料が10万弱ガーン
んなアホな。。。

あきらめようかと思いましたが数日後、違う業者で送れば安くなると連絡があり、
無事にバウモーターと一緒に送ってもらいました♪

これでマグロを解体せずに持ち帰れるはず・・・

でも、持ち上げられるの、これ??

人間もスッポリです汗
最強クーラー?

追加です。携帯画像ですみません。。
ここに格納しました(汗
最強クーラー?
最強クーラー?





同じカテゴリー(クロマグロ)の記事画像
おまけ
クロマグロ遠征 2日目
クロマグロ遠征 1日目
(携帯更新)マグロ遠征二日目スタート!
(携帯更新)1日目終了
(携帯更新)マグロ遠征出発!
同じカテゴリー(クロマグロ)の記事
 おまけ (2009-07-29 11:16)
 クロマグロ遠征 2日目 (2009-06-30 11:24)
 クロマグロ遠征 1日目 (2009-06-26 19:17)
 (携帯更新)マグロ遠征二日目スタート! (2009-06-24 05:37)
 (携帯更新)1日目終了 (2009-06-23 19:25)
 (携帯更新)マグロ遠征出発! (2009-06-23 10:32)

この記事へのコメント
凄過ぎです!
でっかい、マグロ釣ってきてください!
おこぼれ待ってます(笑)
Posted by シン at 2008年04月09日 10:06
>シンさん
去年はHH購入の為にあまり行けませんでした。。
今年こそは・・・!!

去年は釣り仲間が60kgオーバーを釣りましたので、
オイラは100kg目指します!!(爆
Posted by cinqcinq at 2008年04月09日 10:43
うっひゃぁ〜!こりゃすごいですね!@@;
これで準備万端、100kg釣っちゃってください!^_^
Posted by hideo at 2008年04月09日 17:57
どこに置くの?
Posted by Ran at 2008年04月09日 21:03
はじめてカキコさせてもらいます><

てか、車庫がかっこよすぎる(ToT)
Posted by MS-077 at 2008年04月09日 21:42
>hideoさん
見た自分もかなりビックリしました。。
車で運びましたが、セカンドシートをとって運びました(^_^;)
準備は万端になってきましたので、あとはデッカイの釣る
だけですね!!(これが一番難しい↓↓)
頑張ります(*^_^*)


>Ranさん
置き場所は友人のお店です。
釣具屋さんをしてますが、想像よりも大きかったらしく
一緒に置き場所を考えて設置して帰りました。
冗談か本気か、定価の金額(168,000円)を貼ってました^^;
まさに値段も最強のクーラーボックスです(爆


>MS-077さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
車庫はコンクリをバックにしたからそう見えるだけで、
いらないものが奥にあってゴミゴミしてます(-_-;)
かっこいい車庫を目指していますが、なかなかうまく
いきません(汗

MS-077さんの赤HHと並べて置けば絵になるんですが・・(^_^;)
Posted by cinqcinq at 2008年04月10日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最強クーラー?
    コメント(6)