ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月21日

オプション

おいらのハンマーのオプションを紹介してみますシーッ

購入に当たってかなり悩んだのが、やはりオプション。
最初は欲しい物全て選んで、そこから消去法で消していくことに・・・

まずはバウレール
オプション
キャスティング好きなので、これはもちろん必須アイテム。
でも、バウモーターがまだなので、この場所での釣りはお預け中ガーン

CD・FMプレイヤー
オプション

防水スピーカー
オプション

サイドマウントロッドセーバー
オプション


ここまでが、キャンペーン期間中のオプション。

そして、ここからが選んだオプション。

まずは夜間航海灯システム晴れ
早朝出る時や、帰りが暗くなった時のためにも必要かなと。
オプション

フロントにも音をという事で、追加のスピーカー♪♪
オプション

揺れた時にも安心のコンソール上部のラウンドハンドレール
ハッチシートクッション
オプション

そしてGPS魚探!NAVMAN Orca 8084キラキラ
オプション

画面はこんな感じ♪
オプションオプション


これが財布に堪えたため、バウモーターが延期に汗
Orca 8084が高性能だからという選び方ではなく、画面の大きいのが
欲しいという、何ともミーハーな考えが先にたっての購入タラ~

しかも今なら『水中カラーカメラ FISH EYE2』付き♪
オプション

そんなにGPS魚探にも詳しくないので、他と比較のしようがなく、
このGPS魚探がおいらの基本になればいいかなと汗

それと、ボルトメーター
画像はCD・FM画像の上部メーター。

そして最後に夏の遊びの為のウェイクボード用パイロン
トランサムプラットフォーム
ポールはもちろん取り外し式♪
補強もいれてあります。
オプション

トランサムプラットフォームのおかげで、少し大きく見えて
迫力アップ??
ちょっとゴージャスな感じキラキラ

バックすると水をすくうのが難点だけど、そんなに高速で
バックしないから大丈夫かな。
ウェイクなどをしても船に上がるのも簡単♪

そして、船上で用を足す時に役に立つという噂も・・・タラ~
もちろんペラの確認にも◎

以上がマイハンマーのオプションですテヘッ





同じカテゴリー(艤装)の記事画像
魚探&振動子取り付け
やはり魚探が
原因判明!
ハイドロフォイル
LEDライト
ガソリンタンク
同じカテゴリー(艤装)の記事
 魚探&振動子取り付け (2011-04-11 12:10)
 やはり魚探が (2010-12-10 15:43)
 原因判明! (2010-11-02 15:16)
 釣りモード (2009-11-09 13:57)
 ハイドロフォイル (2009-09-02 11:56)
 LEDライト (2008-12-18 12:27)

この記事へのコメント
シンです!
masakiさんですよね?
足跡からやってきました。
CD・FMプレイヤー、僕のは知らないうちにMD・FMプレイヤーになってました。
(MDを録音する機械が無いのでほとんどFMしか聞いてません)
魚探、僕はTRACKFISH6600MAXです。
いまいち使いこなせていません。
インプレ御願いしますm(__)m
また、遊びにきますのでよろしく御願いします。
Posted by spl080spl080 at 2007年11月28日 09:47
シンさん!!
ご訪問ありがとうございます♪

そうです、おっしゃるとおりです(^_^;)
ハンマー購入を機会に釣り専用で作ってみました(汗

HHfanclubではいつもお相手ありがとうございます。

おいらのプレイヤーも最初はMDだったみたいなので、
CDに替えてもらいました。
シンさんと同じく、MD録音できませんので(-_-;)

魚探はまだ使いこなせていませんが、
画面が広いので見やすいです♪
またインプレしますね(^_^)v

こちらこそ、よろしくお願い致します。
Posted by cinq at 2007年11月28日 17:49
すごいかっけーです!

GPS内蔵魚探も装備されてるので、名○屋まで余裕ですね!

お待ちしております(爆
Posted by ブルック at 2007年11月29日 07:09
レス遅くなってすみません。。
な、名○屋まで行けますよ~(^_^;)

隣町感覚で行ってみます(爆
Posted by cinqcinq at 2007年12月14日 01:27
まいどっす!!
オルカ、いいですねぇ!!
スペース的にもバッチリじゃないですか!
自分のTRACKFISH6600MAXが壊れたら
オルカにしたいなどと考えていますが、壊れる様子はまだありません。(笑)

オーディオのハッチ?の破損には気をつけてくださいね。僕は一度やっています。何とか補修&補強して使っていますが。

オルカが羨ましい。(笑)
Posted by こいち at 2008年01月23日 08:29
>こいちさん
ご訪問ありがとうございます。
オルカ何とか入りました(汗

発注中に社長さんからの提案には
オルカが入っていませんでしたが、
魚探を置くスペースを測って頂き、
何とかオルカが付きませんか??
って、お願いしてみました。
スペース的にはギリギリですかね(^_^;)
画面が大きいのでお勧め?です(汗

オーディオハッチの件了解です♪
気をつけて使いますね^^
Posted by cinq at 2008年01月23日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オプション
    コメント(6)